今日はお昼頃から晴れにぃ。。(≧∇≦)

朝の内は冷たい雨が。。。
処がお昼近くなって来たら、太陽が ・・・・\(^▽^)/
気持ちいい「秋晴れ」に !!!
チビタンとママは、
明日の幼稚園の運動会で、入園してはいませんが、
2 才のチビタンも一つ丈参加出来るプログラムがぁ (@⌒O⌒@)
それ丈終ったら、地元商店会の「お祭り」に。
私は 14 日のチビタンのバースデーケーキの予約の為、
電車でケーキ類で有名なお店へ。
今日は、午前中の雨で予定が狂ったチビタンは1日中家に・・・・。
ママと二人で楽しそうに遊んでいたから・・・・・。
私は自分の部屋で、読書なんぞをぉ。。。
「お昼寝」もしっかりし、体調もヨカで〜す ъ(^ー^)
後は休養をぉ。。。。
3 連休の中日ですね。
皆さんは如何がお過ごしでしたか・・・・ ?
後 1 日、良い休日をお過ごしくださ〜い。。。
今日の ↓ は、可愛いネコたんをぉ。。。。ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
前回しなかった「自己注射」、今日は実施。
50mg (25mg x 2) どうか副作用が出ません様にぃ。。