又「夏日〜っ」(=∇=;|||)

昨日の予報では最高気温 27 度との事でしたがぁ・・。
午後のいっ時、それ位いったのでは・・・ ?
又、夏の格好で過ごした私で〜す。
今日はケーキ屋さんへ、
チビタンのバースデーケーキの予約に (@⌒O⌒@)
苺が大好きなチビタンには、苺がたっぷりのケーキを予約。
10 時過ぎに出掛け、11 時前には帰宅。
もう、その段階で太陽が燦々とぉ !!!
今日はアチコチの幼稚園で運動会が。
どこも、 9 日に予定していたのが雨で今日になった見たいよ。
処で、さっき NHK の HP で知った事。
な・な〜んと、私が録画予約を失敗し撮れなくてすっごく凹んでいた、
「洋楽倶楽部 ' 80」の第 1 回目を又放送してくれるのよん !!!
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
視聴者の皆さまから、
「不覚にも第1回を見逃してしまいました」
「時間変更に気づかず、全部見られませんでした」
など、#1の再放送希望のお便りをたくさんいただきました。
これにお応えし、11月4日(木)深夜に#1の再放送を
予定しています。この機会にぜひお見逃しなく。
【放送予定】
[総合] 11月4日(木) 深夜0:15〜0:45
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
との事だすよ〜ん !! ヤッタ〜ッ ! \(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/
先日、2 回目を録画したけど・・・(-△-;)
やっぱり、 1 回目の「ボン・ジョヴィ」等の MV を見たかったからしてネッ。
トーク・ゲストも、ジョン・カビラさんだったしぃぃ。
私と同じ思いの視聴者も多かったんだと〜っ !!!
ちゅう事で、今夜は「超ゴッキゲン・ゴッキゲン !!! 」の私で〜す (^◇^)〜♪
今日の ↓ は勿論「ボン・ジョヴィ」をぉ。。。ヾ(^O^)