「秋雨」って言うのかしらん・・ ?

朝から「冷たい雨」がぁ ・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
今朝 5 時に、身体中の関節の痛さで目覚め !!!
即、アサイチの薬を飲み再びベッドへ。
7 時 45 分に目覚め。
痛みは多少軽減されてはいたけど・・(>ω<;)
取り敢えず、牛乳とバナナを食べてマタマタベッドへ。。。
眠れはしないけど、身体を起してもいられず (><)
10 時頃になり、なんとか起きられる様にぃ。。。
PC に向かい、例の " おばあちゃん " へ贈る、
バースデーカードのメッセージを作成しプリントし、
パープルのカードへ貼る。
カードへは、小さな ☆ 等のシールをピンセットで貼り付け、
一層素敵な「バースデーカード」が出来上がり \(^▽^)/
午後のお昼寝の後に、" おばぁちゃん " 宅へ。
私の体調も何とか「復活」しましたし・・・・。
( 日にちは早いけど、早くお渡ししたかったので )
" おばぁちゃん " 雨の為、午後も横になってらしたそうでぇ。。。。
お誕生日のプレゼントとカードを渡したら、
早速開き、涙ぐんで喜んでいました。
なんせ、 83 才ですからねぇ (=∇=;|||)
( 余りお誕生日プレゼントを貰う事が無い習慣のご家庭なので・・)
何かと " 頼られすぎて " チト、「シンドイ」と感じる事ありですが、
やはり、 " 頼られる " と、言う事は幸せな事かと・・・。
すぐ近くにお住まいの娘さんにも言えない事を色々と・・・。
私は同居の家族や、大阪在住の娘達に支えられてるからして。。
" おばぁちゃん " は、お一人で住んでらして、偉いとぉ m(_ _)m
今日は1日中雨で外出出来なかったチビタンは、
夕食前にママちゃんとお風呂に。
夕食後、ママちゃんが片付けが済む迄、私がお相手を。
7 時前にはママちゃんとお部屋へ。
今日も「お昼寝」無しゆえに、多分 7 時半頃にはダウンしてるかと zzzzzzz。。。
( ママちゃんも zzzzzz。。。。。 )
今夜の「美の巨人」は上村松園。( 彼の絵は以前に義姉と観に行った事が )
続いての「ミューズ」は、女優秘話 " オードリー " 故に、両方録画予約を !!!
と、言った処で本日の日記は。。。m(_ _)m
今日の ↓ は。。。。ヾ(^O^)