行ってきました〜っ (^◇^)〜♪

デパートへショッピングに〜っ (@⌒O⌒@)
電車で出掛け、駅前のデパートへ。
エレベーターで 7 階へ直行 ! !
丸善」の売り場へ。
可愛いオルゴール等がある中に、オルゴール付きでは無くて、
ミニミニサイズでガラス飾りの付いた「グランドピアノ」を。
アルミ仕上げですが、とっても綺麗なのよん。
オルゴール付きだと、
お年寄りにはスイッチを押したりの細かい手作業は無理かと・・。
即行決め、ラッピングして貰い、ついでにバースデーカードも。
( 後日、プレゼントした時にお宅で写真を撮って来ますね )
パープルの素敵なカードを見〜つけ !!!
その段階で未だ 11 時前。デパートを出て、帰路の電車へ。
そのまま帰るのもつまんないから、
いつものお店で「一人ランチ」をぉ ・・・・(^m^*)
12 時過ぎに帰宅。
チビタンとママちゃんは「児童館」へ行っていて留守。
帰りに公園でチビタンを遊ばせたり、
買い物等をして、4 時過ぎに帰って来ました。
今日の私は、日中ベッドで横になっても眠くならず・・・。
昨日「まったり」出来たから、体力が有ったからかしらん・・・ ?
私にとっては、本当に過ごし易い季節になりました \(⌒O⌒)/
明日は雨が 80% との予報。日・月とお天気みたいです。
月曜日の「体育の日」には、味スタで「スポーツ祭り」がぁ !!!
チビタン・ママちゃんは必ず行くそうで、私は体調次第・・・・ ?
夕方、チビタンは帰宅して即ママとお風呂へ。。
その後夕食をぉ。
7 時前にはママとお部屋へ。
多分、もうダウンしてるかと zzzzzzz。。。。。
( ママも一緒に zzzzzzz )パパが帰る頃には起きるのでは。
今日は、近所のおばぁちゃんへのプレゼントに、
いい物が見つかり、「一人ランチ」も出来てゴッキゲンな私でしたぁ。。。
( 体調が良い証拠でして・・・ )
今日の ↓ は、ヤフー・ニュースの写真をぉ ヾ(^O^)。
「眩いばかりの紅葉」と題して、
※〜朝日が差し込む中、
   ピークを迎えた涸沢カールの紅葉を楽しむ大勢の人たち。
   中央の峰は涸沢岳=長野県松本市穂高連峰で〜※
( 私も若い頃、此処迄は行った事が・・・。夏でしたけど )