パパ、「禁煙」成功 \(⌒▽⌒)/\(⌒▽⌒)/

約 20 年近く吸っていたタバコの「禁煙」に成功 \(⌒O⌒)/
ママちゃんや私から、何度もタバコを止める様に言われていた息子。
「子供が生まれたら止める !!!」なんて言ってたけど、ダメだったのネ。
今回と言うか、 6 月の沖縄旅行が「きっかけ」でした。
( 6/6 〜 6/9 )
3 泊 4 日の旅行中、旅先ではレンタカーを借りての行動。
故にチビタンとず〜っと一緒 !!!
行く一週間位前から「電子タバコ」で訓練していた見たい。
そして行く際は「電子タバコ」も持参せず・・・。
10/6 で 4 ヶ月 !!!!
もう、衣類からタバコの匂いも全く消えています。
知り合いから「 3 日・ 3 ヶ月・ 3 年」と言われましたけど・・・。
多分、もう大丈夫でしょう (=∇=;|||)
「今更」とは思いますけど・・・・。
でも、1日でも早く「禁煙」出来、本当に良かったと。。。
ほ〜っと、胸むをなでおろしている次第で〜す。
今日は朝から雨が降ったり止んだりの嫌〜な天気でして・・・・。
明日は朝から太陽が顔を出す「秋晴れ」になって欲しいわん (≧∇≦)
と、言う事で、今日は息子が「禁煙」に成功した話しで恐縮ですが・・('∇';)。
今日の ↓ は、ワンちゃんの後ろから 7 匹のネコちゃんがぁ ヾ(^O^)