気持ちよい「秋晴れ」の東京で〜す \(^▽^)/

9 時に美容院へ行きブロにシャンプーをして貰い、
サッパリして、気持ち良かったで〜す \(⌒O⌒)/
その帰りにコンビニに行く途中、
「ア〜ッ ! 美容院でお金を払って来るの、忘れた〜っ ( ̄□ ̄;)!!」っと。
慌てて戻ると、美容院の先生が「アレッ、どうしたの・・・ ? 」と。
清算済ましてなかったのよ〜っ」と私。
「アラ〜ッ、そうだったわねぇ。
私済ませたと思って台帳にもう書いてあるわよ〜っ !!!」と。
もう二人で大笑い 。
なんか色々話していたら、すっかり忘れてしまったのねぇ・・・と。
( その時、次のお客さんが未だ来て居なかったから・・・ )
「商売っ気が無いんだからぁぁ ! ! 」と私。
「ボケちゃってぇ・や〜ねっ !!!」と二人で又大笑い (≧∇≦)
その後、コンビニで「アイス」を買い帰宅。
チビタン達はパパの車で買い物へお出掛けしていて留守でした。
私は、早い昼食を済ませ「お昼寝」を約一時間 zzzzz。。。。。。
美容院行きの疲れも取れ、コーヒーを飲んで一服。
そして「アイス」を食べようかと思っていた処に、チビタン達が帰宅。
外で昼食を済ませて来たチビタン達。
早速、 3 人で「お昼寝タ〜イム」。
今日は「こぶくろコンサート」2 日目。
多分、アンコール等も多く、相当盛り上がるのでは・・・ ? ?
東京は、夜から雨になるとの予報。
明日は雨が 80% ・気温は 27 度との事。
蒸し暑く、嫌〜な1日になりそう・・・・。
私の体調、先ずは、「復活」 2 日目。
このまま、いけそうですからぁ (@⌒O⌒@)
今日の ↓ は昨日のヤフーニュース写真より。
※ 全国の花火師が技術を競う土浦全国花火競技大会が、
2日夜、茨城県土浦市の桜川河畔で開催された。
市制施行70周年記念となった今年の大会には58業者が参加。
約80万人の観客が国内最高峰の花火の競演に酔いしれた・・・ ※


※ 健康メモ ※
前回の「自己注射」後、副作用が強く出て辛かった故に、
今回は「自己注射」せず、来週迄延期しました。