体調「復活〜っ !!」(@⌒O⌒@)

検査の結果、血糖値「心配な〜し !!!」との事 (≧∇≦)
微熱は多分「副作用」からかと・・・。
「倦怠感」は、気温の差から来てるのかも・・・。
クリニックの先生も「心配しないでいいですよ・・ ! ! 」って。
やはり、 D.r の言葉は「心強い」ですネッ。
明日の「自己注射」は、取り敢えず中止に。
先生もその方が良いのでは、と。
来週の日曜日迄「自己注射」は延期にぃ。
午後、短時間だったけど「お昼寝」が出来、
身体も随分と楽になりましたから。。。
明日からは、大丈夫でしょう。
( 熱は計らない事にしました・・・ )
心配をお掛けしました。。m(_ _)m
今日・明日と、味スタで「こぶくろ」のコンサートがぁ ♪〜♪〜♪
16:30 〜 19:30 頃迄。雨天決行 !!!
今も玄関を出ると、風に乗って歌声が聞こえてきま〜す (^◇^)〜♪
「こぶくろ」は、外見はイマイチだけど、歌はいいわよねぇ。
彼等のバラード、とっても癒される感じ。
何かのコマーシャルを見てたら、
尾崎豊の「アイ・ラヴ・ユー」が流れていたので、
アラ〜ッ !! と、思ったら右下に、「こぶくろ」って、出ていたのよん。
ほんの短い時間だったけど・・・・。
色々な人が、尾崎豊の「アイ・ラヴ・ユー」をカバーしてるけど、
「こぶくろ」の「アイ・ラヴ・ユー」も、なかなかいい感じでしたぁ。。
明日はアサイチで美容院へ行き、プロにシャンプーをして貰って来ま〜す。
やはり、プロにシャンプーをして貰うと、本当にスッキリしますから。
と、言う事で、気持ちを「ポジティブ」に〜っ !!!
明日から、頑張るけん ъ(^ー^)
今日の ↓ は、こんなのをぉ ヾ(^O^)