今日から 10 月〜っ (≧∇≦)

朝から微熱もあり、相変わらず体調悪しぃ ・・・・Σ( ̄ロ ̄||| )
アサイチで、近所のクリニックへ。
「いつもの注射」の副作用かどうかは、
そこの先生はその「注射」を扱った事が無いので分からないと。
大学病院の担当医に聞いて貰わないと・・・との事。
風邪の様な症状も無〜し。
只、私の血糖値が平均よりやや高い為、
( ステロイドを長期に渡って服用してるせい故、心配は無い )
5 月から夕食直前に、弱い薬を服用してたのね。
7 月からは、昼食直前にも服用。
この強い「倦怠感」は、もしかして血糖値が上がってるかも・・と思い、
今日はクリニックで、私の依頼で採血して貰いました。
結果は明日との事ゆえ、明日もアサイチでクリニックへ。
但し、この微熱の原因は・・・・ ?
日中、約 40 分程お昼寝をし、体調は落ち着いてはいますがぁ・・・。
今も 37 度 2 分だすよ〜ん (⌒〜⌒;)
今日の東京は最高気温が 24 度、明日は 25 度と予報。
つい先日は、最高気温が 18 度だったのに・・・('∇';)
この気温の差に、健康な人も「だるい・だるい・・」と言ってるけん。。。
私も週明けには、なんとか良い方へいってる事を期待してぇ。。
今日の ↓ は、同級生のブログから無断拝借。。m(_ _)m


※ デザインをチト変えて見ました。文字が小さくて・・。
 暫くはこれで、宜しくで〜す。。