今日で 9 月も終わり〜っ (≧∇≦)

冷たい雨が降ったり止んだりの1日にぃ。。。
私は今日も体調が芳しくなくて、シンドイ時間が・・・。
今も微熱 37.3 度 ( 平熱は 36.5 度 ) で〜す。
風邪がぶり返したのか、注射の副作用か・・・ ? ? ? ?
明朝もこの調子だったら、朝イチで近くのクリニックへ再び。。
此処に来て、寒暖の差が結構激しく、そのせいもあるかと・・。
明日も傘マークが付いてるから、どないな天気になるのやら・・ ?
隣町在住の中学校の同級生との「ランチデート」の予定が (@⌒O⌒@)
涼しくなったので、先日私の方から PC メールでお誘いしたのぉ。
「了解で〜す・・・」と、嬉しい返信が (^◇^)〜。
来週の水曜日 10 月 6 日に、いつものお店でぇ。
それ迄に、体調「復活」させておかねばね〜っ !!!
そうそう、今日の午後、
札幌在住の上姉から「ぶどう」がたっぷり届きました。
自宅のガレージの上に毎年なるとの事で。
早速食べましたが、素人が作った物とは思えない程 \(◎o◎)/!
チビタンも「おいちい ! ・おいちい ! 」と。
本当に甘くて美味しいのよネ。
お礼に、
チビタンの「七五三」のスタジオ写真を何枚か PC メールで送った次第。
と、言った処で、今日は。。。。
どうか、明日は体調が戻ってますように・・・・。
今日の ↓ は「ぶどう」をぉ。。。ヾ(^O^)
( 何枚かをリサイズやトリミングして張り付けたもので〜す )