「敬老の日」・・・σ(^◇^;)σ(^◇^;)

今日は「敬老の日」でありましてぇ・・・(^▽^;)>゛
大阪の孫から手作りのペンケースと手紙が届きました \(^▽^)/
( 横 20cm 縦 9cm )
可愛い顔のハートが付いた、オシャレなペンケースです。
手紙には、
「これからも身体に気を付けて、元気に長生きしてね ! ・・・・」と。
小 5 の孫は、小さい時から私の病気の事は良く分かっていてくれ、
電話やメールで励ましてくれます。
( 此処の処 3 年程、私は大阪に行ってないので・・・ )
又、我が家のチビタンも、今朝私に、
「あーたん、いつもありがとう ! 」ってぇ (≧∇≦)
来月 3 才になるチビタンから、改めて言われて !!!!
チト照れてしまいました。
( 勿論、ママちゃんから前もって言われていた事でしょうが・・ )
結構いいタイミングで言われ、
「ありがとう ! あーたん、がんばるからネ ! 」と (^m^*)。
ママちゃんが、
「本当は外食でお祝いしたいけど、今日は何処のお店も混んでるかと・・・・」
と、言う訳で家で素敵な夕食を作ってくれるそうなのぉ・・ (^◇^)〜 !!!
楽しみで〜す。
自分自身は「敬老」と言う言葉にチト引っかかりますが・・・。
ま、孫達からは " しっかり " 「おばあちゃん」ゆえに、
嬉しく受け止めてる次第でありまして (@⌒O⌒@)
と、言う事で今日の ↓ は、
大阪の孫手作りの「ペンケース」をぉ。。 ヾ(^O^)


( ペンケース、私の携帯で撮ったのでぇぇ。
 実物は、とっても綺麗で素敵で〜す )
※ 健康メモ ※
昨日は体調悪く出来なかった「自己注射」、
今日の午後 3 時過ぎに 50mg ( 25mg x 2 ) しました。