今日もイマイチ〜っ Σ (;’□’)

昨日より涼しいのに・・・・。
朝 5 時半に具合の悪さに目覚め、即アサイチの薬を。
再びベッドへ。
友達からの携帯電話の音で起される。
ホーム電話は「留守電」にし、呼び出し音も消してあり、
緊急用に、携帯電話丈は枕元で鳴る様にしてあるので・・・。
友達からの電話が掛かってきたのが 8 時半。
それ迄、グッスリ眠っていた訳・・・。
電話の後、やはり体調がイマイチでぇ。。
軽く朝食を摂り、又ベッドへ。。。。
眠りはしないけど身体を起しているのも辛い為・・・。
チビタン・ママ・パパは、
午後、車でお買い物へ。
テレビで「秋バテ」と言う言葉を伝えていたけど・・・・。
初めて耳にした言葉 !!!!
私の症状は、多分急に涼しくなったり、
又、少し暑くなったりで、身体が着いて行けないのかと・・。
しっかり「秋」になってしまったら、落ち着くのでは・・ ? ? ?
ホント「困ったチャン」の私の身体 (>ω<;)
ちゅう事で昨日に続き、今日もこれにて失礼をば。。m(_ _)m