最後の1日 33 度にぃ。。Σ( ̄ロ ̄|||)

予報で「覚悟」はしていたけど・・ ( ̄□ ̄;)!!
本当に最後の最後まで・・・・・。
太陽ギラギラの東京で〜す (>ω<;)
ま、この暑さも今日まで、との予報を信じてぇ・・・。
明日は 29 度で明後日は 28 度との予報。
「頑張れ ! 頑張れ ! ワタシ〜ッ !!!!!」
そんな折、
な・な〜んと、我が家の冷蔵庫が突然ダメにぃ (-△-;)
ママちゃんが、
「今朝冷凍庫の氷が融けてる〜っ !!!!!!」と・・・。
その段階では、
冷凍庫の引き出しをしっかり閉めておかなかった為かと・・・。
処が午後になり、ママちゃんが買い物から帰宅しても、
冷凍庫の氷は融けたまんま〜っ !!!!
慌てて、ママちゃんがパパにメールを。
「夕方帰宅後、即家電量販店へ冷蔵庫を買いに行こう」との返信。
と、言う事で、取り敢えずお肉等は私のミニ冷蔵庫へ。
ま、相当「ネンキ」が入った冷蔵庫だったからして・・・・。
でも、一週間前でなくてヨカッタとぉ。
猛暑日」が続いていた頃でなくて・・・。
" 予告 " も無く突然やってきた「冷蔵庫のダウン」。
今年の初めに、洗濯機を買い替えたのよね。
家電って、案外同じ年に次々とダメになっていく感じぃ。
そんなんで、多分今日の夕食は留守番の私一人で、
となることでしょう。
チビタン・パパ・ママは冷蔵庫を買いに行き、
その帰り道で夕食を済ませて来るかと。
「冷蔵庫」何とか、明日中に届くといいけど・・・・。
ママちゃん曰く「今買うとエコポイントが付くからお得・・・」との事。
今日は暑いのにアイスを全く食べられないのぉ /('ё')\
と言った処で。。。。
今日の ↓ は、こんなのをぉ ヾ(^O^)