相変わらず「真夏日」がぁ・・Σ(・□・ |||)

ひところの暑さは有りませんし、風にも涼しさを感じますけど・・。
やはり、私の身体が「異常」なんだとぉ (-△-;)
この暑さも予報では、今日迄だったのが、明日までに・・・。
もう 1 日、耐えなくては ・・・・・(⌒〜⌒;)
数日前、一寸涼しくなった時、
「よ〜しっ、お洒落をして " お出かけ " が出来る〜っ !!!」と思っていたのに。
その後、なかなか「暑さ」は勘弁してくれませ〜ん。。。
勿論外出もぉぉ ・・・・・(>ω<;)
「好き」で家の中に居るのではなかけんネッ (==;)
でも、残暑になってから、つくづく思いました。
「家族と一緒でヨカッタ〜っ !!!!」と。
( 勿論、健康な方は全く心配ありません )
ややこしい持病が有り、一部身体に障害がある私。
キッチンに立つ事すら、辛い状態の処を、
ママちゃんが、夕食をしっかり用意してくれ、
私は用意され、呼ばれたらテーブルに付く丈。
本当に感謝している次第で〜す。
健康だった頃は、こんな身体の事は、想像だにしなかった事ゆえ・・・。
昨日の夕食時に、チビタンが発した言葉。
「みんなでたべるとたのしいねぇ ! 」。 ( ニコニコ顔でぇ・・ )
一言一句間違いありません。
いつもはパパ抜きで、ママ・チビタン・私の三人での食事。
昨夕は、三人で食べようかと思っていた処にパパが帰宅。
それで、四人揃っての夕食にぃ・・。
夕食を始めたら、突然先程の言葉がぁ。。
未だ 2 才の子の言葉とは思えませんでした。
余程、全員揃った食事が嬉しくて・楽しかったんでしょう。
そんな家族に囲まれてる私は、本当に幸せ者だとぉ。。
午前中には、離れて住んでいる娘とも電話で楽しい時をぉ。
これも、「病気」になったお陰で、
本当の人の優しさを感じる事が出来た次第でしてぇ。。。
これからも、チビタンから「超若い」エネルギーを貰い、
ママ・パパ・娘に感謝し乍ら、1日いちにち頑張ろう !!!!と、
堅く心に誓った私でしたぁ !!!!
今日の ↓ は可愛いクマちゃんを愛らしく囲んで見ましたぁ ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
午後 3 時過ぎに「自己注射」 50mg ( 25mg X 2 ) しました。