未だに「真夏日〜っ !!!」( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

今日も太陽がジリジリの東京で〜すっ !!(>ω<;)
明日はもっと暑くなるとの予報 !!!!!
「たしけてくらは〜い ・・(=∇=;|||)」
今年の夏は一体、どうなってるのかしらん・・・ ? ? ?
今日も一歩も外出は不可の私だすぅ (-△-;)
今日の同級生のブログより。。
「今朝は4時20分に家を出ると夜明けが遅くなって、
外はまだ暗く頭上にはオリオン座が輝いていた・・」と。
え〜っ ! オリオン座って、冬の星座かと思っていた私。
早速、ネットで調べたら、
「冬の星座であるが、夏の夜明け頃にも見ることができる」と。
彼は毎朝、近くの公園迄行き、広い公園を散歩して来るのを日課にぃ。
毎朝の散歩。身体にもとても良い事だと。
私はひたすら「感心」している次第です。
頭上のオリオン座の輝きを見られるなんて・・・・。
公園を散歩する事により、常に自然観察もできますしネ。
プラス、月曜日以外は毎日ジムへ行き、水泳をぉ !!!!
同じ歳の殿方より、ず〜っと若々しい彼ですよん ъ(^ー^)
早く涼しくなって、同級生との「ランチデート」をしたい私。
色々と積もる話もたんまりなのにぃ。。
未だまだ、続く暑さに私は、外出も出来ない状態では・・・・・。
今日も、昨日届いた「破裂」を読みました。
( 但し、「目」に負担を掛けない様に一章づつね )
今日はこれにて。。
「オリオン座」☆☆☆をぉ。これは 2006.10.26.撮影と載ってました。。