又もや体調悪しぃ・・Σ(・□・ |||)

9 月に入ってもこの暑さぁ ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!
勿論、外出は不可でしてぇぇ !!!!
今日、唯一の救いになったのが、
先日注文した本が夕方届いた事 \(^▽^)/
同級生の友達のブログで紹介されていた本。
久坂部羊著「破裂」上・下。
( 医師で有り作家 )
医学・医療を扱った小説で、未だ読み始めたばかり。。。
その類の本は、もうず〜っと昔、
渡辺淳一氏が売れる前の頃の小説を、何冊も。。
然し、今回の久坂部羊著「破裂」は、
よみ始めたばかりで、「力強さ」をぉ !!!
私、「目」も遣られている為なかなか一気に、
とは行かないけれど・・・・・。
兎に角、吸い寄せられる様に読み始めました。
友達のブログを紹介してくれた同級生に感謝で〜す。
と、言った処で本日は失礼をば。。。
今日の ↓ は、こんなのをぉ ヾ(^O^)