又もや「猛暑日〜っ !!!!!!」( ̄□ ̄;)!!

ホントいい加減にして〜っ !! (>ω<;)
この暑さ、来週いっぱい続くとの予報 ・(×_×;)
いやはや本当に、参ってしまいますぅぅ。。。
今日はパパは午後から仕事へ。
チビタンとママは、
ママの姪ごさんと姪ごさんのパパと一緒に、
「読売ランド」へ。
お姉さんは、友達といつも行ってる韓国へ 2 泊 3 日の旅行。
「読売ランド」で、
3 時から、姪ごさんの好きなバンド「ドゥリーム 5 」のライブがぁ。
( NHK の " 天てれ " から生まれたグループ)
又、2 時から「プリキュア」のショーがぁ。
これは、チビタンが今はまっているキャラクター。
2 才のチビタンには、ストーリーも分からないけどぉぉ。。。
と、言う事で、私の夕食も用意していってくれたから、
多分、チト遅くなるかと・・・・ ? ? ?
お陰で、私は半日一人でゆ〜っくりとぉ。
溜め置いたビデオを観たり、「読書」をしたりと・・・。
でも、もうボチボチ帰ってくるかも・・・・。
てな処で、本日は。。。
今日は " しまちゃん " のサークルブログからぁぁ。
夏の色々をぉ ヾ(^O^)