初めての発表会 (^◇^)〜♪

チビタン ( 2 才 10 ヶ月 ) がステージにぃぃ ♪♪♪
リトミックの分室の発表会がぁ !!!
公の会館・小ホールで・・・・。
2 才クラス、約 10 人でステージに。
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
1 六羽のアヒル ( 拍子をとりながら歩く )
2 げんこつやまのたぬきさん ( 手遊び )
3 五本のお指 ( 手遊びとうた )
4 僕は太鼓がたたけるよ ( リズムあそび )
※,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,※
以上。。
全部で5 分余りで終わり〜っ・・(≧∇≦)
ステージにはママかパパが付き添い。
付き添いの人は、
下は G パン・上は白なら何でも 。
我が家はママが付き添い。
パパは客席から撮影をぉ。
私も息子の隣に座り、チビタンを観てましたぁ。。。
アッという間でしたけど・・・・。
チビタンの初舞台 ( 笑 ) に、
親バカ・ばばバカ振り〜っ (^▽^;)>゛
終了後、私はタクシーで即帰宅。
チビタン達 3 人は「よさこい祭り」等を見たりして、
夕方に帰宅。
夜 9 時前の花火をみんなで観た後、チビタンはダウン zzzzz。。。。
と、行った1日でしたぁ。
暑いけど、日毎に気温も下がってきている感じ。。
今日も「花火」をぉぉ ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
夕方「自己注射」50mg ( 25mg 2 本 ) しました。