「a-nation'10 コンサート」1日目 !!!!!

恒例の、AVEX 最大の夏のコンサートが、味スタでぇ !!!
今日・明日の二日間。
二日共、開場が 12 時・開演が 14 時・終演が 21 時。
と言う事で、今日は朝から駅周辺は、凄い人数の若者が集まり、
「異様な感じだった」と、ママちゃんが言ってました。
私は予想していたから、今日は外出無〜し。
全国から集まるのも当然 !!!
アーティストをは、と言うと、
TRFELT浜崎あゆみDo As Infinity ・倖田来未・大塚 愛・
鈴木亜美・ SPEED ・ hitomi ・レミオロメン・ WaT ・ AAA 等々・・・・ !!!!
ん、もう、スゴイ・スゴイ !!!
↑ の人達が、二日間出るんだからしてねぇぇ。
先日の「エグザイル」の時とは、規模が違うからぁ。。。
毎年、コンサートの終わり近くに、 3 分間丈「花火」がぁ !!!
今年はチビタンにも見せてあげようと、
いつもなら、眠る時間だけど、時間をずらして・・・・。
ドンドン !!! と、鳴り出したとたん、玄関のドアから飛び出しぃ。
ママちゃんがチビタンを抱き抱えて !!!!!
チビタン、初めてすぐ近くで見る「花火」に大喜び \(^▽^)/\(^▽^)/
アット言う間の 3 分間だったけど・・・・。
又、明日も見られるから楽しみ・楽しみ (@⌒O⌒@)
開演後、時折風に乗って演奏や歌も聞こえて来てぇ。。
なんせ、そうそうたるメンバー故にネッ !!!!
いつもはテレビでしか見られないアーティストの面々が、
すぐ其処で演奏しているかと思う丈で、
ママちゃんと私は熱くなってましたぁ !!!
ちゅう事で、今日は失礼しま〜す。。。
※私の体調はやはりイマイチでしてぇぇ、「復活」迄は・・・※
今日の ↓ は私の好きな「 TRF 」をぉ。ダンスがスゴイッ !!!!!