嬉しい電話がぁ \(^▽^)/\(^▽^)/

先日、長姉から電話が有り、
「明日奈良へ向います。後日貴女の処に寄るから・・・」と。
札幌在住だけど、その時は既に鎌倉の甥の家からの電話。
奈良で大学の同窓会へ出席の為。
その電話の時には、うちに寄る日にちが決まってなく、
「又、電話をするから・・・」との事でした。
今朝、電話があり、
「 24 日のお昼頃に寄るから宜しく・・ 」との事。
久し振りに姉との再会。
母が亡くなってからは、私にとっては母の様な存在でして。
何よりも私の身体を、常に心配してくれ、
東京を通る時は、必ず私の処に寄ってくれます。
今回は、チビタンとママも帰京前日故に、
近くのお店へ行き、
ゆっくりと「ランチ」をご馳走になり乍ら、
色々な話しを聞いて貰えるとぉぉ (@⌒O⌒@)
もう、今から楽しみ・楽しみ、の私で〜す。
故に、部屋の片付けを今日・明日で終らせる積もりです。
なんか、急に「元気」が出て来て嬉しい限りぃ \(^▽^)/\(^▽^)/
末っ子の私は本当に、良い姉達 ( 義姉も ) に恵まれて幸せ者で〜す。
と、言う事で、今日は午前中にブログを書いた次第。
これから、片付け等をしますのでぇ。ヾ(^O^)


※ 健康メモ ※
午後 5 時過ぎに、
「自己注射」 50mg ( 25mg 2 本 ) しました。