今日は「超」早起き〜っ (≧∇≦)

本日も暑くなるとの予報 ・・・(⌒〜⌒;)
昨日の内に予想をして、
「明日は暗い内に買い物へ行こう」と。
昨夜、休む時に目覚ましを 4 時にかける。
今朝はその目覚まし時計の音で目覚め !!!
「アッ、そうそう、買い物へ行かなくては・・・」と。
即、昨夜の内に用意して置いた物に着替えを。
4 時 15 分に外へ。
む〜っとはしなかったけど、風も無くてぇぇ。
嫌な湿度を感じ乍ら、いつものコンビニへ。
私の「おやつ」を買いに。。。
さすがに駅前も人通りは殆どなく・・・。
4 時半には帰宅。
それ丈で、汗ビッショリ (=∇=;|||)
一休みしてから、ゆっくりと朝湯にぃぃ。
その後、朝食を摂り、私の衣類等の洗濯をぉ。。
それ等を済ませた後、ベッドへ。。。
昨夜は 11 時 10 分に寝て、
今朝 4 時起きでは、今日一日の体力が持たないと・・。
約 1 時間、しっかりと眠りました。。。
お陰で、ス〜ッキリ !!!!!
結局、昨日は片付けが出来ずにぃぃ。
故に今日は本当に片付けをしなくては !!!
明日は、姉が寄り、ランチへ出かける予定だから・・・。
明後日の、ママとチビタンの帰りを綺麗な部屋にして迎えねば !!!
さ〜てとっ ! 片付け開始〜っ !!!!
と、言う事で、本日も早い時間でのブログにぃ。。
今日の ↓ も、同級生のブログから、無断拝借 m(_ _)m