今日もなんとか・・・('∇';)

東京は今日も 32 度位でしてぇ ・・・σ(^◇^;)
猛暑日」にはならず、ホ〜ッ !!!!
以前でしたら 32 度と言えば、
暑くてたまらない感じでしたけど、
今週前半、連日襲って来た「猛暑日」を体験していた為か、
32 度位は、なんとか乗り越えられている私です。
でも、相変わらず「外出不可」は続いてま〜す (==;)
チビタン達が帰って来る迄、後 3 日にぃぃ。。
ゆっくりの「一人生活」も、ほんの僅かになりました。
故に、今夜も一人で「ゆ〜っくり」とぉ。
長姉から送られて来た DVD を。
ローマに旅行した折の出発〜帰る迄を、
4 枚の DVD に撮ってきたもの。
ローマにも、世界遺産が数々あるのよねぇ。
これから DVD 鑑賞をしますのでぇ。。
関西のみなさ〜ん !!!
そちらは今日も「猛暑日」だった事でしょう。
どうか、くれぐれもお体にお気を付けくださ〜い ヾ(^O^)