「一人生活」も終わり〜っ(≧∇≦)

チビタンご一行さまは、今頃機上の人にぃぃ。
14 時 20 分発ゆえに。
一路羽田へ向けて・・・・。
留守中の私、昨日も今日も体調が悪く、
今朝起きたら、余りにも喉が痛く、微熱も有り、
朝イチで、近くの内科へ。。
喉も結構腫れているとの事。
抗生剤等を出して貰い帰宅。
後は、おとなしくしております。。
倦怠感も強く、勿論外出する元気もありません。。
今の時間、気温も昨日より上がって来ている感じ。
午後になり 2 度も着替えましたぁぁ。
( 汗びっしょりで・・)
今は自分の部屋でエアコンをドライにしています。
さ〜て、夕食は早めに摂り、
ゆっくりと身体を休ませ乍ら・・・。
数日振りのチビタンの反応は如何にぃぃ? ? ?
明日の報告をお楽しみにネッ !
未だ体調イマイチ故に、今日もこんな処で失礼をば。。
今日は同級生のブログから無断拝借。m(_ _)mm(_ _)m
とても綺麗なポピーのアップがあったのでぇ ヾ(^O^)