生活が一変・・(=∇=;|||)

チビタン達、昨日の夕方 6 時半過ぎに帰宅。
チビタンが玄関に入り、自分で靴を脱ぎながら言った言葉。
「やっとおうちについたぁぁ ! ! 」。
2 才 7 ヶ月の子が・・・・。
3 泊 4 日の「沖縄旅行」。
1 才にならない内から、
その場の雰囲気を、しっかりキャッチする子でしたから。
今回の旅行で、初めて飛行機に乗ったり、
素敵なホテルに 3 泊したんだけど・・・・・。
沖縄ではレンタカーを利用し、行きたい処丈と言う、
無理なスケジュールは組まなかった様だけど・・・。
やはり、チビタンにとっては「疲れた」のでは・・ ? ? ?
昨日は帰宅してお風呂にも入らずに眠ってしまいましたぁ。。
今日はママが大洗濯 (⌒〜⌒;)。
11 時半過ぎにママのチャリに乗って食料品等の買出しにぃ。
2 時過ぎに帰宅。ママがチビタンにお昼寝をさせようと必死に。。。
でも、お部屋でママとゴロゴロしていたけど、結局眠らず・・・。
2 時半過ぎにママもあきらめて部屋から出てきたので、
私が「アータンとお外で " つちいじり遊び " をしましょっ」と。
チビタン大喜び ♪ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ ! ! !
日陰で遊び出し、気が付いたら 4 時 50 分 !!!!
慌てて家にぃぃ。
ママはお陰で、旅行の片付け等々出来た感じ。。。
チビタンはママと、即シャワーをぉぉ。
私は夕食後 6 時〜 8 時迄、又々チビタンのお相手をぉぉ。
ちゅう事でして、チビタンとたっぷり遊べて楽しい1日にぃ。
チビタンは明日の 12 時台の新幹線で、ママと帰省。
ママの実家の法事に出席する為。
明日は午前 10 時過ぎに家を出る予定。
前回は私が東京駅迄見送り、「足」を尚悪くしたのと、
翌日に、泊りがけの「同級会」を控えている為、
見送りは止めました。
チビタンも、もう相当な距離歩けるし、
ママも大丈夫との事ゆえに。。。。
と言う事で、明日〜 18 日迄、日中私一人に。。。
息子は寝に帰る丈でしょうから・・・。
明日は 11 時に美容院へ行き、シャンプーをして貰って来ます。
後は、翌日に備え、休養をぉぉ。
慌しい1日どしたぁ (^▽^;)>゛
そんな処で本日は失礼ネ。。。
体調はヨカけん・・・・ ( ま、お薬が効いている為もあるけど・・ )
今日の ↓ はこんなのをぉ ヾ(^O^)