後1日ぃ〜っ・・・・(≧∇≦)

「一人生活」も残す処、後1日にぃぃ。。
明日のこの時間、チビタン達ご一行さまは、
那覇空港を 14 時 20 分に発ち、
一路羽田へ向う機上の人となってるけん。。
羽田には 16 時 45 分到着の便だす。。。
チビタンがいるから、羽田空港で一休みして、
遅くも、7 時〜 8 時の間には帰宅するかと・・・?
又、私の生活も " 一変 !!! "
チビタンを囲んでの、賑やかな日々にぃぃ。。。
結局留守中、これと言った事は、何ひとつせず、
アッと言う間に過ぎてしまう事になりました。
ま、兎に角は「同級会」が目前ゆえに、
身体に無理な事はしない様にしてますからぁぁ。
今日は気温も余り上がらず、涼しささえ感じるけど、
「同級会」当日も、今日の様に涼しいと助かるのに、
予報だと、金曜日辺りから、
又気温も上がるみたい (>ω<;)(>ω<;)
" トホホ " な身体の自分が情けなかぁぁぁ /('ё')\
外見からは、全く分からない症状ゆえにね。。。。
この時期には、「外出恐怖症」状態です。
チト、普通の身体の人が羨ましいと・・・・。
「ポジティブ」に「ポジティブ」に、と思っても、
身体が着いていけないけん・・・・・(x_x)
ちゅう事で、
土日の気温を思い、「不安」いっぱいの私で、失礼をば m(_ _)m
今日の ↓ は、こんなのをぉぉ。。
※ 以前にも載せましたけど・・・ ※