一人生活二日目 !!!

昨夜「自己注射」をした為か、気分もイマイチ。
それでは !! と、朝食後に入浴をぉぉぉ。
チビタン達がいたら、絶対に不可能な事。
8 時から、ゆ〜っくりとぉ。
昨日は日中にシャワー & シャンプーだったので、
今日はバスタブに浸かって、のんびりと入浴を。
お陰で、気分もスッキリ ・・\(◎o◎)/!
早い昼食を摂り、近くのローソンストアー 100 へ。
先日からはまっている「バターピーナッツ」を 2 袋。
後はアイスクリームやフルーツヨーグルト等々・・・・。
たったそれ丈を買いに、
歩いて 5 分足らずのお店の往復した丈なのに、
帰宅したら、汗ビッショリ (>ω<;)
頭から足の先迄・・・。
全部を着替えて、ふ〜っ (×_×;)
兎に角暑さには、 " 超 " 弱い私の身体。
今迄も、 6 月〜 9 月迄は、
大阪や、東京でも都心への「お出掛け」は避けていました。
今日位の温度で、参っている私ぃぃぃ。。。
6 月 12 日の泊りがけ「同級会」が心配。。。
どうか、25度以上に上がりません様に・・・。
暑さ丈で「ダウン」してしまいそう・・・・。
今はその日の気温を考えた丈で凹みます。。。
みんなと一緒に行動出来るかと・・・。
みんなに迷惑を掛けてしまわないか・・・? とか。。
家では、常にエアコンをドライにして付けているから、
何とか持っている私の身体・・・・。
今も自分の部屋でエアコンをドライにして PC に向ってます。
冷房無しでは、到底生きて行けない私の身体・・・・。
普通の人とは、全く異なってるのを痛感して尚凹みます。。
てな処で、今日もこれから居間でビデオ鑑賞をぉ。。
昨夜ビデオで観た NHK「世界街歩き・ハルピン」は、
とても勉強にもなり、素敵な番組でした。
何しろ録画済みの番組がたんまりあるけんネッ。
ほでは、又明日と言う事でぇぇ。
今日はこんな ↓ をぉぉ ヾ(^O^)