今年初めての真夏日〜っ(=∇=;|||)

都心では 30 度を越えたとの事 !!!
確かに日中は本当に暑かったワン ! ! !(⌒〜⌒;)
只、湿度が低く、風があったから、
カラ〜ットした感じで、助かりましたぁ。
今朝のテレビ欄を見たら、
NHK 総合で夜 10 時から、
「 哈爾浜 ( ハルピン )」が出る故に、
札幌在住の、上姉に電話。処が義兄が電話口に。。。。
「今朝発って東京へ向った」との事。
今夜は甥の家へ泊まり、後の予定は分からず・・・・。
先程、甥宅に居た姉へ電話。
27 日に帰る予定で、その間に我が家に寄り、
チビタンの顔を見て行くって。。前日には電話をするとの事。
一応 「 26 日は私が日中留守するから・・・・」と。
久し振りに姉に会えると思うと、嬉しい私でしてぇぇ \(^▽^)/
なんせ、私は末っ子でして、上姉とは 9 才も離れているから、
今では、母親の様な存在ですぅぅ (≧∇≦)
恥ずかし乍ら、幾つになっても、「甘えん坊」の私にとって、
上姉は、本当に頼れる存在でありまして・・・・。
近日中に会えるのを楽しみにしていますで〜す。
何か、内容の無い日記で失礼どすけど、
病気等の弱音が書かれなかった事は、
体調が非常に Good と言う事でしてぇぇ ъ(^ー^)ъ(^ー^)
週末も頑張るけんね〜っ !!!!!
今日は、暑さを忘れて 可愛い ↓ をぉぉ ヾ(^O^)