「本当の誕生日」\(^▽^)/\(^▽^)/

今日 5 月 20 日はパパの誕生日。
正にアラフォー !!!!
4000g で生まれて来て、
そのままず〜っと身長もぉぉ。
中学入学の時で、既に 170cm ありましたから。
今は 180cm で止まってしまいましたけど・・・・。
ま、取り敢えず 180cm 有ればいいかな・・・ ? と。
スポーツに懸けては一応何でもこなせるかと・・・。
特にバレーボールに関してはエースアタッカーでぇぇ。
又、音楽と言っても洋楽ですけど・・・・。
ポップス・ロック・ハードロック・ヘビーメタル !!!!迄ぇ (=∇=;|||)
お陰と言うか、私までヘビメタを今でも聴きますよん♪♪
ヘビメタと言っても、全てが凄くは無くて、
ヘビメタのバンドのバラードは、結構 " ジ〜ン " と来るものもぉ。
でも、今はアラフォーで、二才七ヶ月の女の子のパパでありんすぅ。
もう、生まれたとたん、「え〜っ、こんなにぃぃ・・・ !!!」
と、思われる程のパパ馬鹿振りを発揮 !!!!!
チビタンも、「パパだいちゅき」だすよん。
って、先ずは健康で、仕事にも励んで呉れてますから・・・。
そして、こんな身体の私の事を、
" ぶっきらぼう " で言葉少なですけど、
同居して呉れ、何より心配をしてくれてますからぁ。
息子だから当然と言えばそれで終わりですが・・・。
このご時世、
私は「金太郎」みたいに " 気は優しくて力持ち " の息子に感謝です。
大阪の娘も、毎日気に掛けてくれますし・・・。
弱音や愚痴をこぼしてる場合ではなかけんね〜っ !!!
息子・娘・そして周りのみんなに感謝して、
また、明日からも頑張りま〜す !!!!
今日の ↓ は、愛らしい「かるがもちゃんの親子」ですぅ ヾ(^O^)