今日は爽やかにぃぃ(^◇^)〜♪

昨日より 4 〜 5 度低くなったのでは・・・?
風もあり、気持ちの良い1日にぃぃ。
But 私の身体は、
前回の「自己注射」 ( 25mg x 2 ) から 6 日目。
薬の効果もそろそろ切れてきたのかな・・・ ? ?
って感じでしてぇぇ・・・・・Σ( ̄ロ ̄|||)
午後 2 時過ぎ迄、死んで ( 苦笑 ) ました・・・。
3 時過ぎ、日差しも少なくなって来たのと、
ママちゃんもチトお疲れ気味だったので、
丁度、前の畑の奥さんが、トマトの棒建て等の作業を、
息子さんとしていて、
長女のお孫さん ( 小 4 の女の子 ) もいたから、
チビタンを連れて畑へ。
チビタンは " お姉ちゃま " を相手に、大喜び !!!
約 2 時間、土だらけになって、
畑の間の小道を走ったり、
駐車場でサッカーボールを蹴ったり ( ??? )。
私は椅子に腰掛けて、様子を見て楽しんでいた次第。
途中、畑の奥さんとミニ椅子に座り、お茶タイムをぉ。
特に、チビタンにとって、
自然の中で、畑で遊べる環境に感謝 !!!!!
今時のお子ちゃまは、本当に色白なのに、
我が家のチビタンは、真夏でもないのに、
「日焼け」した様な顔色で、
何処から見ても " 健康児 !!! " そのものでしてぇぇ ('∇';)
ま、イマイチ " 垢抜けない " お顔どすが・・・・。
「健康 ! ! ! 」だすけん。。。。
私の体調も、外で気分転換が出来た為か、
何とか持ちましたぁぁ。
明日は果たして・・・・・・ ? ? ?
明日の東京は雨の1日になりそう・・・・。
この時間、湿度が高くなって来ている感じぃ (-△-;)
夜、眠っている時が痛み等から解放され、
一番やすらかな時で〜す。
もっとも、薬の助けを借りての睡眠じゃけんどもネッ (=_=;)
ほでは、みなさん、明日の日曜日良い1日をお過ごし下さ〜い。
今日の ↓ は、キャベツ畑をぉ ヾ(^O^)
※ 前の畑ではありませんがぁぁ ※