引き続き、さぶ〜っ(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

ん、もう、この寒さぁ「どないなってますのぉぉΣ( ̄ロ ̄|||)」
この処、毎日お天気の事ばかり書いていて恐縮の次第どすぅ(×_×;)
今日は午前中、一寸バスに乗り"パ○コ"へ。
以前から"目"を付けていた、"ココボックス"(W420 x D315 x H160/mm)を。
素材はポリプロペレンテープ・スチール。
メーカーは「F○a○c f○anc」(○ranc ○ranc)。
2月初めに、同じBoxで、ブラウンのを購入。
使用してみて、とてもしっかりしているのと、"オシャレ"でぇぇ。
今回は同じBox でも、ブラウンと後一つはホワイトをと・・・・。
残念乍ら、ブラウンのこのサイズは無くて仕方なく紺色を。
もう一つは明るいグレーを。
帰宅して改めて見たら、ブラウンでなくて紺色でかえって良かったと。
これで、3色同じBox が揃いました。
グレーは、「薬関係」専用に。
何せ、私の薬の量は半端ではなかけんネ(=∇=;|||)
一度に二ヶ月(8週)分処方して出してくれます。
1日3回飲む薬の場合、56X3で168錠。
1日2回のでは・1日一回2錠で・・・。1日1回のでは・・・・・。
計算に強い皆さんでしょうからぁぁ。
ま、計算はヨカけん、如何に薬の量が多いかお分かりかと・・('∇';)
故に「薬」専用のBox が必要になる訳だすヨン・・・・。
後の2個は、文書類他・・・・。
私の脳には「片付け」と言う回路が全く無いのかと・・・(⌒〜⌒;)
せめて、整理する「Box」を用意して、そこから"攻めて"いかねば !!。
片付け上手な皆さんが羨ましい次第。
寒い1日でしたが、気に入った買い物をしてゴキゲンな私でしたぁ。
今日の↓は、そのBox(私の携帯で撮ったので・・・・)をぉヾ(^O^)