又「冬」に逆戻りぃΣ( ̄ロ ̄|||)

ホント、今年はどうなってるんでしょうか・・???
昨日の日記で「春」の訪れを書いたばかりなのに。
今日は又"ガクン"と冬にぃぃ・・・( ̄□ ̄;)!!
正午の気温が6度の東京でしたよん・・・。
ま、私個人的に"体感○度"に敏感になってる事もあるかと・・・。
暑さにも寒さにも、人よりず〜っと弱くなっている私だすぅ(>ω<;)
「頑張れ !!・頑張れ !!」と叱咤激励しかなかけんネッ !!!
昨夜のテレビ「美の○人」(○の巨○)は、保存版(私にとっての)でしたぁ。
「美の○人」500回記念で、
"女○(○帝)の愛と野望渦巻く3大○殿SP !
ベルサ○ユ・ウィ○ン・エル○タージュ初公開、秘宝&裏側"
との番組名で1時間の前編。
今日の午後4時から1時間15分の後編を。
今日はチビタンやら何やらで落ち着かず、昨夜の録画も見ないでいて、
後編は来週かと・・・。
番組欄も何気無く見ていたので、まさか後編が今日とは・・・。
午後に"しまちゃん"から携帯に貰ったメールで知って驚いて予約した次第。
"しまちゃん"に、感謝で〜すm(_ _)m\(^▽^)/
後日一応見て、本当に保存したい時は、札○の姉にビデオテープを送り、
DVDに焼き付けて貰う積もりだす。
恥ずかし乍ら、我が家は未だDVD録画が出来ないのでありんすぅ('∇';)
DVD再生は出来るけんじょもぉぉ(⌒〜⌒;)
今日の東京はホント寒かったけど大阪はどですか・・・・?
風邪を引かない様に、気ぃ付けてくださいね〜っv(^▽^)v
今日の↓は温かい「お茶」をどんぞ〜っヾ(^O^)