寒さは今日までぇ(≧∇≦)(≧∇≦)

今日は朝から快晴 !!
でも、午前中は風が冷たく、日陰に入るとブルブル状態でした。
午後になって、風もおさまり、多少"楽"にぃ(*^o^*)
明日は"グン"と気温も上がり予報では13度との事。
近所のお宅の桜の花も、一気に満開になるのでは・・・・?
(そこのお宅のご主人がおっしゃるには・・・)
「一人お○見」に行ってみようかな・・・??
(考え中・考え中・・・・・(?_?)(?_?)(?_?)・・・・・)
週末になると、人が大勢になるからぁぁ(⌒〜⌒;)
行くとしたら、木・金辺りかな・・・?
「足」の事を考えると、余り歩くのは駄目ですしぃぃ(^▽^;)>゛
去年は全く「お○見」には行かなかったから、
今年は是非行きたいとぉぉv(^O^)v
大袈裟かも知れないけど、
折角"日本"に居るからには「お花○」をしないとねぇぇ。
日本の「桜」は本当に綺麗ですし(@⌒O⌒@)
チビタン達は4/6(火)に、「いちご狩り」に行くのよん。
旅行会社を通して、ツアーに申し込みしたみたい。
パパ・ママ・チビタンの3人で、日帰りバス旅行だす(^◇^)〜♪
何とも楽なのは、家の近くの駅前からバスが出ると言う事。
又、詳しい事は後日書くけんね(*^v^*)
いよいよ"本科的"な「春」の到来かぁぁぁ\(^▽^)/\(^▽^)/
ご心配をお掛けしてますけど・・・・。
私の体調も上向きになって来てるからしてぇ。
てな、処で今日は失礼しま〜す。
今日は、こんな↓をぉぉヾ(^O^)