今日は天候も体調も「イマイチ」で・・・(=_=;)

昨日、夜7時半過ぎ位から、体調が"ガクン"と悪くなり・・。
お風呂上りのチビタンのお相手を30分位ようやっとして、
チビタンがママとお部屋へ入ったのを見届けてから、
私も部屋へ。ベッドで暫く横になり、身体を休めた次第。
1時間位音楽を聴き乍ら休んだせいか、多少復活。
遅い時間にブ○グを書いた後は、
結局「注射」する気力も無く休んでしまいました。
多分、この処天候が荒れていましたからネ。
気圧の影響もあるかと・・・・? ? ?
今回の自己注射はお休みにして、次回25日か26日にする積もり。
そんな訳で、今日は外出も無く"休養日"となりました。
明日は同級生と「ランチデート」やけん、楽しみで〜す(^◇^)〜♪
予報では90%雨との事だけど、お店は近いのでぇъ(^ー^)
同級生から"元気"を頂こ〜っと(@⌒O⌒@)
明日の報告日記をお楽しみにしていてけさいん。
ちゅう事で、本日の日記はこれにてぇぇ。
今日は、こんな↓でスッキリしてくださ〜いヾ(^O^)