「春の嵐」でしたぁ( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!

昨夜、「春の嵐」が通り過ぎて行きました。
今朝家の前の畑を見たら、「無人野菜売り場」の、
ひとつ、簡易小屋(ビニ○ルハウス風の)の屋根が吹き飛んで、
骨組み丈になっていてビ〜ックリ !!・(○O○|||)
こんなに凄い「春の嵐」は初めてでしたから・・・。
ま、今朝はもうおさまり、朝から快晴\(^▽^)/
気持ちの良い1日になったと〜っ !!!
私も午前中、チトお出掛けを(@⌒O⌒@)
午後にママちゃんが「お○ぎ」を21個も作ってくれたのよん。
夕食に、
チビタンも"あんこ"と"ごま"を一個づつ、美味しそうに食べてました。
勿論私も「おは○」が大好きやけん、4個もポクポクとぉぉ(^m^*)
お店のと違い、大きいですしネッ(≧∇≦)
ってぇ・・・「食いしん坊」の話しで失礼しましたm(_ _)m
同級生が、クラスの人達丈の掲示板を作成してくれたのよん。
以前から掲示板は有ったけど、そこへ辿り着く迄、
チト面倒だったから、私も書き込み皆無でした。
でも、今日連絡貰ったアドレスだと、即掲示板へ行けてぇ\(^▽^)/
早速、初書き込みをして来ました。
これからが楽しみで〜す(^◇^)〜♪
「ランチ」をする同級生に"感謝"だすぅv(^O^)v
今夜は自己注射をする日ぃぃ(×_×;)
なんせ、あくまでも「清潔」を必要としますから、
注射器のセット等々面倒でして・・・・・('∇';)
でも、頑張ってしま〜す !!!
明朝、副○用で、又具合が悪くなりません様に・・・・・。
今日の↓は、「おふざけ」で失礼しま〜すヾ(^O^)