体調ほぼ「復活」しましたぁ(@⌒O⌒@)

今日も「ちゃみ〜ぃ」一日だすよん(( ;゜Д゜) ! !
暖かくなるのは何時の事やら〜っ・・・? ?
昨日のサ○カー、日本対香○戦 ! !
前半に1ゴールあったけどイマイチな状態・・・・。
後半は今野を出して、「平○相太」を入れる。
それから、流れが変わり、
玉○&闘○王のゴールで2点追加。
「平山○太」も果敢にシュートに挑んだけど、
残念ながら・・・・・。本人も悔しかったと・・・・(-△-;)。
でも、今日の新聞にも書かれていたけど、
身長190センチの平山を入れる事によって、
確かに、流れは変わったとぉъ(^ー^)
ほだから、先日の対中○戦での平山を
入れるチャンスが遅すぎたのらぁぁぁ。
いよいよ14日には対韓○戦がぁ ! ! !
何としても勝利して欲しい私で〜す(○O○|||)
今日の東京は午前中は少し雪混じりの雨が・・・。
午後に雨は止んだけど、寒いわぁぁぁ。
チビタン達のご帰還迄、残す処後3日〜っ。
4日目の午後からは、私の生活も一変するのですぅ('∇';)
折角の1人生活だったのに、寒さで体調を崩し、
残念な「わたす」ですぅぅぅぅ(><)
みなさんも寒い中、それぞれ忙しい日々だったかと・・・・。
お身体に気ぃ付けて、良い週末をぉぉ ! !
今日の↓はこんなんだすぅぅヾ(^O^)