「回復」かと思いきゃぁ・・Σ( ̄ロ ̄|||)

昨夜自己注射をしたのにも関わらず、
今日の午後2時過ぎまでは体調良かったのに・・・。
時間を追うごとに、具合がぁぁぁ・・・・・・。
遂には、軽い吐き気迄して来て・・・・・・・・・・(;´Д`)
そんな時に限って、下のおばあちゃんから○ザの差し入れが・・・・。
ド○ノの「ク○トロ○ャイアント」のL・炙り焼きチキンレモン風味7ピース入り。
グリーンサラダ(サウザン)が届く。
お夕飯にと、とって呉れたので、私も栄養を付けなくては・・・と。
○ザ(12カットしてある)を、3カット。チキンを2ピース。
何とか食べたけど・・・。サラダは手付けづにぃ・・・。
吐き気は未だあるので、食後1時間以上ソファーで横に。
微熱も有る故に、クラッシックを聴き乍ら身体を休める・・・。
食後2時間以上経ち、吐き気も治まり、ようやく動ける様に・・・。
吐き気は自己注射の副○用かと・・・。
注射をし始めた頃(一昨年の秋)は、その副○用に悩まされたっけぇぇ(=_=;)
取り敢えずは、吐き気も治まり落ち着いたし、チト、今日の日記をと。
今夜は夜中に東京でも、雨から雪になるとの予報。
積もる程ではなかけん、明朝は1度ですって(×_×;)
毎日書いてるけど「暖かくなるのを、じ〜っと待つ」しかなかぁぁ('∇';)
ちゅう事で、
今日の↓は「きゃわいいワンコ&二ャンコちゃん」にいいヾ(^O^)