又もやダウンだすぅΣ( ̄ロ ̄|||)

朝から体調が悪く、我慢しきれ無くなり近くのクリニックへ。
微熱もあり(これは自己注射の副○用も・・)。
「眩暈」のクスリ他、足りなくなった薬等を貰う為もあり。
喉が少し腫れているとの事で、消炎剤を。
ま、ここでステロ○ドを2mg増やせば、楽になるんだけど・・・。
我慢 ! 我慢 ! の私で〜す。
昨日の暖かさは何処へ・・・・? ?
今夜からもっと冷え込むそう・・・(>ω<;)
暖かくなるのを、じ〜っと待つしかなかぁぁ !
本を読む気力も無く・・・・・。
強い倦怠感とアチコチの関節の痛みと闘ってるのぉぉぉぉ。
今日は勿論「片付け」どころではなかけんネ(×_×;)
チビタン達が帰って来るまで、後6日〜っ ! !
普通に歩けて、普通に文字が書ける人達が羨ましいどすぇぇ。
チト弱音を吐いてしまいましたm(_ _)m
ま、しゃぁがなか・しゃぁがなかぁ・・・。
早い夕食も済ませたけん、撮ってあるビデオなんぞを見て、
寝る時間が来る迄、シンドイ身体と付き合うしかなかと〜っ(=_=;)
寒暖の差に、「ブル〜ン ! ブル〜ン! 」と振り回されてる私だすぅぅ。
今日は素敵な↓から、私も「元気」を貰おうかとぉぉ。
「黄色」は元気を与えてくれる色なのよ〜ん・・・・ヾ(^O^)