今日一日丈、四月中旬の日和だすぅ (^◇^)〜♪

まぁっ、暖かい事\(^▽^)/\(^▽^)/
朝からではなかったけど、お昼近くから太陽がぁ ! !
予報では気温は上がるけど曇りで夜は雨だったたのに、
な〜んと、午後は快晴にぃぃ。
お陰で、体調もヨカだすよん・・・(@⌒O⌒@)
11時前に、下のおばぁちゃんのキーロッ○のお手伝いをして、
その足で、駅前の「ロー○ンストアー100」迄。
ま、早く言えばロー○ンの100円均一のお店。
小さな店舗ながら、野菜・果物・お肉・乳製品・日曜雑貨等々・・・。
コンビ二には無い食材が色々と・・・。
私はバナナ(これはイマイチ)と焼き芋を。プフフフッ(^m^*)
この焼き芋「石焼き芋」風で、一本100円で、美味しいのぉ。
売りに来る「石焼き芋」屋さんから以前買った事があるけど、
高いは美味しくないわぁぁぁ( ̄□ ̄;)!!
夕食を軽い野菜サンドイッチと、そのお芋を食べましたぁ(*^▽^*)
お菓子より、自然の味がして、何とも言えず美味しかったどすぇぇぇ。
処で、先日のサ○カー男子「東ア○ア選手権」、
なんだすぅ ! ! ! あの試合ったらぁ(x_x)
私の素人批評からすると、
「岡田○督さん、しっかりしてくれ〜っ」って処だすぅ ! ! !
後半に私がず〜っと応援して来たF○東○の平○相太を出場させたけど、
(彼は一番若いのでは・・・・)日本は一点も取れずに0対0の引き分け。
ベテラン3人もいるのにぃぃぃ。
明日は東ア○ア最強の韓○と、国○競技場で有るけど、
監督の采配に期待しとるぜよ〜っ(=∇=;|||)
ちゅう事で今日の↓は、
先日の試合での「平○相太」をぉぉヾ(^O^)