ほぼ「復活」しましたぁ(≧∇≦)

暖かさかが戻ってきました〜っ ! ! ・\(^▽^)/\(^▽^)/
こんなにも気温に左右される身体になってしまい、情けなかぁ(-△-;)
でも、ホント昨日とはうって変わり、80%「元気」復活です! !
ステ○イドも増やさず、頑張ってるけんネッ(^m^*)
今朝、久し振りに姪のJ子ちゃんへ電話を。
去年の秋に会う予定していたけど、世間は「インフ○エンザ」騒動でぇぇ。
もし、J子ちゃんが罹り、K君へ移したら大変だからと、断念したいきさつが。
彼女は10時からバイトに行くから、出勤前のひととき。
色々と話をしてくれ、楽しかったわよん(@⌒O⌒@)
彼女、自分の母親とは、殆ど行き来していないそうでぇぇ。
(ま、その家庭その家庭の事情もあるかと・・)
彼女、「色々と愚痴を聞いて呉れて有難う・・・」って。
私が「来月には、是非会おうネ。"純○茶"へご案内するからぁ」と。
ちなみに、前回は「伊○丹」のレストランだったの。
ホント久し振りにJ子ちゃんの声を聞く事が出来、嬉しかったで〜す(*^▽^*)
やはり、今は私一人故に、出来る事だすぅ。
来週の明日(16日の火曜日)にはチビタンちゃま、ご帰還なのよん。
自分の部屋の片付けも、今日チョッピ出来たかな・・・?
明日は19度との予報(◎o◎)!。
曇りみたいだけど、暖かいのは助かりますけん。
しまちゃ〜ん !!!
又、新しい週がスタートしましたネ。
週末も、充実した時を過ごされたのでは(^◇^)〜♪
今週も、お仕事「頑張ってくださ〜い」(^o^)/゛
うりポンちゃま〜っ !!!
昨日は真ァピコタンのオモロイ写真を、アンガトで〜す(≧∇≦)
身体の心配をしてくれてm(_ _)m
お陰様でぇ、ほぼ「復活」どすぅъ(^ー^)
(「眩暈」のクスリは飲んでるけど・・・。)
今週も忙しい事かと。頑張ってけさい〜ん(^o^)/゛
今日の↓、こんな風景はいかがぁヾ(^O^)