「冬季オリンピック開会式」がぁ・・・。

今日も朝から冷たい雨の寒〜い1日にぃぃ(+_+)
朝イチで、駅前のコンビ二迄出かけた以外は家の中でぇぇ。
テレビで、冬季オリ○ピック「バン○ーバー」の開会式を見る。
10時55分から、終了したのは、な・な〜んと2時過ぎ( ̄□ ̄;)!!
同時に録画していたから、見るのを中断したらいいのに、
オバカさんの私は、もう少し・もう少し・・・・と。
昼食も早く済ませていたから、約3時間以上もぉぉ。
N○Kさんも、番組を繰り下げてぇぇぇ。
その開会式が、これ又今迄に無いほど、「つまらなかった !!!」。
折角見出したんだから、聖火の点灯までと・・・・。
終って、ガッカリの開会式でしたぁぁ。
録画しているんだから、後で飛ばし乍ら見たら良かったと(>ω<;)
深〜く反省の私でした(×_×;)
ま、寒いせいもあり、
体調もイマイチだったから動く元気も無かった事は確か。
只、お昼寝タイムも取れずに1日が終った感じだすぅ。
疲れた1日になったとで〜す/('ё')\
しまちゃ〜ん!!!
携帯にメールを有難うネッ\(^▽^)/
お母さんのお見舞い、お疲れ様でしたね。
今夜はゆっくり休んでくださ〜い。
明日も良い1日をネッ(^O^)/~~~
今日の↓は一応「オリン○ック開会式」のをぉヾ(^O^)