久し振りに「眩暈クン」がぁぁ(=∇=;|||)

今日の「眼科」行きはキャンセル !!
朝から体調がイマイチだったから。
「眼科」へ行くと待ち時間も含めて2時間は掛かり、
体力の消耗が激しいので・・・・・・Σ( ̄ロ ̄;)
でも、注文して取り置きして貰っていた本を受け取りに本屋さんへ。
それと、隣町の同級生へ、
気持ちばかりの「仙台」の和菓子をお渡ししたかったので、
急遽メールをして、時間を作って頂く事に。
いつも私が行ってる「純喫茶」へご案内。
コーヒーゼリー & コーヒーで一時間半程。
やはり、気兼ね無く気楽に話しが出来、
楽しい時を過ごして来ましたぁ(^◇^)〜♪
駅前で別れバスで帰路へ。
処がバスを降りたとたんに「眩暈」がぁ(丿>ロ<)丿 ┤∵:.
駅前のコンビ二迄なんとか・・・・。
「眩暈」のクスリは常備しているから、クスリ服用の為の水を貰う。
そこで、一息つき家に。
帰宅し昼食を取り、暫くソファーで休む。
私の「眩暈」はベッドで横になると余計ひどくなるゆえ・・・。
早めに、温かい夕食をとり、ビデオをゆっくり見たりぃぃ♪♪♪
もう、落ち着いてま〜すv(^O^)v
「眩暈」には慣れているからしてぇぇぇ(苦笑)。
脳からのでは無く、「耳」から来ているのよん。
眼科へ行ってたら「眩暈」も、もっと強く出たかと・・・。
クスリは2週間分のストックがあるから(^▽^;)>゛
ま、暫くは気を付けて、動きも"緩慢"に・・・・。
しまちゃ〜ん!!!
今週もお疲れ様でしたぁ。
良い週末をネッ(=^▽^=)
うりポンちゃま〜っ!!!
土日も無く、忙しいとの事(=∇=;|||)
無理しないでけさい〜ん(^-^)/~
今日の↓はこんなのをぉぉヾ(^O^)