ママちゃん、お里帰りぃ・・・(*^o^*)

今日〜16日迄、チビタンのお相手から開放\(^▽^)/\(^▽^)/
ママとチビタンは、お昼過ぎの新幹線でお里へ。
東京駅迄はパパが見送りぃ。
もう実家へ着いて、実家ではチビタンを囲んで賑やかな事でしょう。
今がホント一番可愛い盛り(2才3ヶ月)だからぁ(@⌒O⌒@)
去年の夏は8月の初め〜10月12日迄帰省してたから、約4ヶ月振り。
この4ヶ月でのチビタンの成長振りは、スゴイものがあるから、
お里のご両親やおじいちゃん・おばぁちゃんはビックリしているでしょう。
約10日余りの帰省だけど、私としては身体的にもこの辺で一寸一息を・・・。
確かに可愛い盛りだけんじょも、私も毎日毎日では、疲れると〜っ(>ω<;)
ママちゃんも、お里でゆっくり出来るかとぉ・・・v(^O^)v
私自身も持病と闘い乍らの毎日故にぃ・・・(⌒〜⌒;)
ちゅう事で、明日から暫くは日中1人の日々だすよん(≧∇≦)
(今は見送りから帰ったパパが爆睡中(_ _)zzz..).
明日の午前11時45分に、眼科の予約がぁ・・・。
雪降り以来、本当に寒い日が続いてる東京で〜す。
でも、今日も快晴で、明日も快晴との予報 (*^▽^*)
昨夜の自己注射の影響も無くヨカだすヨン !!!
日中1人の時間を有効に楽しみ乍ら過ごしたい私ぃ(^m^*)
今日は可愛いクマちゃん↓に癒されてくださ〜いヾ(^O^)