「味スタ」でサッカー(=^◇^=)

サッカー「東アジア選手権2010」が開幕 ! ! !
テレビ中継で、3時20分からの女子「日本対中国」戦を少し観る。
やはり、すぐ傍の「味スタ」で今しているのを、テレビのライヴで観られるのは、
なんか身近に感じてぇぇv(^◇^)v
初めて女子のサッカーを観ましたが、
なでしこジャパンなでしこジャパン」とは耳にはしていたけれど、
男子のサッカーしか観た事がない私としては、
少し、まどろっこしく感じましたが、一生懸命頑張っている彼女達に、エールを ! !
2対0で、日本が勝ちました。\(^▽^)/
夜7時からは男子の試合が。やはりテレビ中継有り。
男子も、是非勝利を、と願う私で〜すъ(^ー^)
午前中に約5ヶ月振りに、家の前の畑の加○さんのお宅へ。
久し振りだったので、話しもたんまりぃ(≧∇≦)
地元の話し等、色々と・・・・。
楽しいひとときを過ごしてきましたよん(^m^*)
帰りには家迄車で送って貰い助かりましたぁ。
「眩暈」も、落ち着いてるみたいでホ〜ッ ! !
静かな日々も、後10日(⌒〜⌒;)
アッと言う間に過ぎてしまうのかと・・・・・。
この寒さも後一日との事。来週には暖かさが戻ってくるんだって。
後一日、寒さと向き合う事にぃぃ。
今夜は自己注射もせねば・・・('∇';)
大阪のみなさ〜ん!!!
そちらも寒いでしょう。身体に気ぃ付けてくださ〜い。
今日はサッカー坊やの↓をヾ(^O^)