今日迄は快晴。明日から崩れるみたい・・・(^▽^;)>゛

東京は快晴の一日でしたが・・・\(^▽^)/
大阪は・・・・・???
今日は朝イチ(9時)に美容院へ行き、シャンプーをして貰う。
自分で洗うのとは違い、プロにして貰うシャンプーは違うわネ。
特に私の場合、自分でする時は「手」の力も足りず、イマイチだから・・。
頭のマッサージも兼ねて、気持ちヨカッタだすよんv(^▽^)v
昨夜の自己注射の影響も全く無〜し !!
処で、美術展について。
「THE ハプスブルグ」展の紹介です。。
1月6日から京都で開催されてま〜す。
↓にURLを。とても素敵なHPですよ〜っ。
http://www.habsburgs.jp/

京都展については、
http://www.habsburgs.jp/outline.html

東京展開催時頃、私の体調が悪く行かれなかった事が悔やまれてぇぇ(;▽;)。
関西の皆さん、是非ぜひ行ってらして下さいネ〜ッ ! ! !
週末は如何がお過ごしどしたか・・・・?
一月も今日で終わりぃ !!あっと言う間に過ぎた感じで〜す(⌒〜⌒;)
明日からは二月 !! 又新しい週がスタートネ。
今夜はゆっくり休んで、明日からに備えてくださ〜い。
今日は美術展に因んで↓の「エリザベート」をヾ(^O^)