ちゃみぃ一日にぃぃ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

都心でも雪がぁぁぁ。
予報通り、寒さが戻ってきましたよん・・( ̄□ ̄;)!!
先程玄関の前から道路を見たら「雨雪」の様な感じが・・・。
しんしん・しとしと・・・。とっても静かな夜です。
天候のせいか、私の体調も思わしくなかとで〜す(=_=;)
やはり、寒くても快晴の日の方が助かりますネ。
明日の午後からは、天候も回復して来るとの予報。
私の体調も、お天気次第・・・と言った処です。
一昨日の夜からこの「ブログにコメントが入りました」
とのメールが届かず、「サポート窓口」へ問い合わせのメールを送りました。
今日の正午に遅れて2通のメールが届いた次第。
19時過ぎに「サポート窓口」から返事が。
※1/30 17時頃より、2/1 11時ごろまでメッセージの
通知メールの送信が停止しておりました。現在は復旧しております。
送信されていなかった通知メールは順次送信されますので、
今しばらくお待ち下さい・・・・・※との事。
丁寧な対応に、"さすが"と感心しています。
今日は朝からママちゃんが、帰省用の荷物の荷造り。
そしてコンビ二までダンボール箱を抱えて行ったり・・・・。
その間チビタンのお相手をぉ・・・。な〜んか落ち着かない一日でぇぇ。
ブログを書くのもこの時間になってしまったとぉぉ('∇';)
チト疲れた一日を↓のお茶で
皆さんも心身共に温めてくださ〜いヾ(^O^)