眼鏡を受け取りに、お出掛けをぉ・・・(@⌒O⌒@)

新しい「眼鏡」軽〜い事ぉ\(^▽^)/
フレームもチトお洒落で、久し振りに新調した甲斐があったと〜っ !!!
さすが「ELLE」の丈あって、垢抜けしていてぇ(*^▽^*)
早速眼鏡屋さんでそれを掛けてからパ○コの本屋さんへ。
傍から見たら分からないけど、新しいメガネでルンルンの私(^◇^)〜♪
依頼しておいた本を受け取り、もう一冊をと・・・。
処が、本の題名は間違えるし、作者も忘れて(○O○|||)
店員さんにも調べて貰ったけど、
なんせ肝心の本の題名が間違っていては・・・(>ω<;)
仕方無く、「帰宅してから改めてお願いします・・・」と。
その代わり「シャレード」(オードリヘップバーン主演)のDVDを
390円でゲット ! ! 何年も前に映画館で観て楽しくてぇ(^◇^)〜♪
テレビで放映された時にビデオに録画した記憶がぁ・・・・。
でも、ビデオ録画では多分、もうチラチラとして観られないかと・・。
それより、そのテープも行方不明(-△-;)
シャレード」DVDは、後日1人でゆっくり観る事にぃ。
その後、四日から帰省するママちゃんのお里へのお土産用ミニ最中を。
丁度良いバスがあり帰路へ。そのまま帰宅するのも・・・・と思い、
駅前のコンビにのカウンターで1人「コーヒータイム」を。
12時前に帰宅。ママとチビタンもお買い物でお留守。
トーストとヨーグルトでの昼食を。
そして、例の本の題名と作者を調べ治して本屋さんへ電話。
その本だったら在庫が有ったのよ〜ん('∇';)
来週の金曜日が眼科で出かけるから、その日に受け取る形に。
まあ、物忘れ&勘違いが多くなり、困ったこっちゃΣ(・□・ |||)
昨日書いたブログの本の題名等を編集した次第だすぅぅ。
しまちゃ〜ん !!!
コメントを有難うネッ\(^▽^)/
2010年は「国民読書年」との事ゆえ、今日の↓はそれにちなんでぇヾ(^O^)
※季節はチトずれているけん、勘弁ネ・・・・※