「ランチデート」をぉぉぉぉ(@⌒O⌒@)

今年初めての「ランチデート」楽しかったと〜っ(^◇^)〜♪
隣街在住の中学の同級生と、ホント楽しい時を過ごして来ましたヨン ! !
食事の折もいつも「さりげなくの気配り」・・・m(_ _)m
私の手が不自由な事を十分に分かっていてくれる優しさ・・。
そして、私の知らない事を分かり易く話してくれ、
やはり殿方はちゃいますわぁ! ! ! ъ(^ー^)
色々と勉強にもなりますしぃ。
11時から約3時間半近く・・・(≧∇≦)、話は尽きないのらぁぁぁ ! ! !
ランチ・甘物・コーヒーと・・・v(^O^)v。
私は「手ぶら」で行ったのに、彼は洋菓子のお土産をぉぉ ! !
前回も頂き、我が家で大好評だった「ジュピター」の輸入チョコレート菓子。
プフフフ〜ッ !!!
しまちゃんにもおすそ分けしたか〜っ(^m^*)エヘヘ
美味しい話丈を、お贈りするとで〜す。
ちゅう事で、ホント久し振りに楽しい・楽しい時間を過ごして来ましたぁ\(^▽^)/
明日は先日頼んで来た眼鏡を受け取りに。
その後パ○コの本屋さんで電話予約してある本NHK教育「知る楽」の今月号を。
「歴史は眠らない」の中で、香山リカ女史が先日テレビで語っていた、
「ニッポン・母の肖像」・三歳児神話について等・・・。
詳しく知りたかった故。(テレビでは一部分しか見られなかったのぉ・・)
それと今日も言われたけど彼も読んだと言う「虚像の砦」真山仁著。
ママとチビタンが 2月4日〜2月16日迄帰省するので、
その間にゆっくりと読書なんぞさせて貰おうと・・・・。
今日の↓はこんなお花とキャンドルで癒されてくらは〜い・・ヾ(^O^)