昨日とは打って変わって変な天気だすぅぅ(-△-;)

なんか、いや〜な天気の一日です。
午前中は曇り、少し太陽も・・。午後の雨も短時間だった様で・・。
もう今は空も明るくなって来てますが・・・。
昨日は絶好の「お出かけ日和」で、いがっただすぅぅ\(^▽^)/
私の体調も、昨夜の自己注射のせいか、今日はイマイチでしてぇぇ。
午前にも寝て、午後も又40分位お昼寝をぉぉ。
それ丈眠れると言う事は、やはり身体がおかしいと言う事でして。
今日も夕方から、又一段と辛くなるのを覚悟しておりま〜す。
ま、ステロイドを減らしているからして、頑張るしかなかと〜っ ! ! !
明日は天候も回復との予報。
中学の同級生と久し振りに「ランチデート」をして来ま〜す。
気兼ねなく、色々と話も出来、然も家の近くのお店迄足を運んでくれるから、
私も体調が悪くなったら、即帰宅出来るので安心です。
明日の報告ブログをお楽しみにネッ(^m^*)
我が家のママもチビタンも今日は外出無〜し。
2人揃って2時前からお昼寝してます(_ _)zzz...
パパが明日は振り替え休み故に、明日は3人でチョコッと出かけるのでは・・・・。
パパの事がダ〜イ好きなチビタンなので〜す(^◇^)〜♪
と言う事で今日の↓は可愛い少女のブランコで〜すヾ(^O^)
※これも以前に静止画像で載せた事がぁ。ネコちゃんもかわゆいでしょっ ! ※