あと一日ぃぃσ(^◇^;)

残す処今年もあと一日にぃぃ。
しまちゃんは明日からご実家かしらん・・??
久し振りに、
お母さま孝行なさってらして下さいませネ。
うりポンちゃまは風邪でダウンとの事(><)
押し迫って主婦のダウンは大変ねぇ・・。
1年の疲れが出たのでは・・・??
どうぞ、お大事にしてくらは〜いd(-_^)
東京は暖かく快晴の一日だすヨン(*^▽^*)
今、チビタンパパママ3人でお昼寝タ〜イム。
お昼を挟んで午前中からお出掛けしてたから、
さすがのママも疲れが出たのかと・・・・。
ブログもこの処、夜になると集中するらしく、
「サーバーに集中してます。
暫くお待ち下さい・・」なんて事がぁ('∇';)
故に昼間に書く事にしました。
ほでは、今日はこんな処で・・・。
写真が一発でアップできます様に・・(^▽^;)>゛
今日はこんな↓夜景でぇヾ(^O^)