今年もあと二日ぁぁぁ(^▽^;)>゛

2009年も残す処あと二日にぃぃ('∇';)
長い様で短かった1年に思える私だす・・。
みなしゃまにとっての2009年は・・・???
私にとっては、
最近で一番身体がきつかったと・・(-△-;)
気持ち的にも、諸々と・・・(+_+)
ま、「終わり良ければ全て良し」って事にぃ !!
それと、何よりのニュースは、
こうして " ブログ " を開設出来た事\(^▽^)/
残る二日も気張らずに、体調と相談し乍ら(^w^;)

うじポンは今日ゴルフへ。
社内のミニコンペが勝沼カントリー倶楽部で。
結果は今夜帰宅してからのお楽しみぃ(^m^*)

※何故か写真アップ中に「エラー発生」
と出てしまい、何種類かので試したけどダメ。
ちゅう事で今夜は写真無しぃぃ。
又、後で試して見るとで〜す※
何とか復帰しましたぁ('∇';)
今夜は↓の写真でぇ。