今日は大晦日 ! (@⌒O⌒@)

2009年も余す処、9時間足らず・・・(≧∇≦)
社会的にも、色々なニュースがΣ( ̄ロ ̄|||)
余り良いニュースは無かったかと・・・。
政権交代」は大きなニュースだったわぁ ! !
我が家はチビタンを中心に、
なんか忙しくも、平和な1年だったかと(*^o^*)
世界を見渡せば、
戦争に依り犠牲になる子度達が何百万人も・・(-△-;)
ママちゃんと、日本に生まれてホント良かったネと。
「ひょうきんチビタン」を見ていて
つくづく思った次第です。
今、ママちゃんは「おせち」作りをぉ(⌒〜⌒;)
チビタンとパパはお昼寝中(_ _)zzz...
今夜は「紅白歌合戦」をママちゃんも見たいから、
夕食、お風呂もいつもより早くにするって。
私も「エグザイル」「東方神起「嵐」等々・・。
マイケル・ジャクソン追悼シーンでは、
「スマップ」キムタクのムーンウォーク
他のメンバーは、スリラーやビリー・ジーンも。
いつもの紅白より楽しみにしている私だすぅ。
そんなこんなで、今年もつつがなく幕をぉぉ。
皆さん、楽しいコメントを色々と有難うネm(_ _)m
来年も宜しくお願いいたしま〜す(*^v^*)
どうぞ、良いお年をお迎えくださいませネ(*^^*)
今日は皆さんに感謝の気持ちをお伝えするべく、
↓の薔薇の花をぉぉヾ(^O^)